2021年9月26日日曜日

一昨日の厨房販売

ブログ書くのがようやく追いついてまいりました。
まぶたを蚊に刺されて腫れ上がっておりますが、視界はまぁ、良好です。

一昨日の厨房販売。
お日様でなかったら、涼しい。
食欲の秋とも言いますが、ほんとにね、気温下がると急にお客さん増えます。
クッキーって乾きものだから特に、とっても分かり易いです。

お客さま続くときもあったりで、お待たせして申し訳ない。
そしてゆっくりしてもらえなくてこちらも申し訳ない。
コロナ前は中で待ってもらって、お客さま同志でお話して下さる事もあったんですけど、
今は一組ずつ入っていただいてるので、どうしてもこうなります。
もやもや続きますが、どうぞご理解くださいませ。

嬉しいお言葉たくさんいただいたり、サプライズご来店があったりで、
変なテンションになってしまいましたが、楽しく嬉しい1日となりました。

足を運んでいただいた皆さま、ありがとうございました!

お花いただいたの、ほんと何年ぶりかしら。
そのまま生けれる状態で、花器も一緒に持ってきてくださって、
この日はそのままお客さまのお出迎えをしてくれました◎

しっとり甘さ控えめで、色んな組み合わせがあって邪道かと思いきや、
どれもとっても美味しいです。ごちそうさまでした!完食です。
(3個と思わせといて、実は5個ありました。2個どこに行ってんはご想像通りかと、、)
なんで和菓子屋にならなかったのかと思うくらい、和菓子、特にあんこ好き。
ここでバイトしたい。笑。

10周年!10周年!いうてますけども〜、
お隣の製麺所屋さん「おっちゃんは50年や!がんばりや〜」と言ってくれます。
追いつけませんが、この場所で安心して商売できてるのはお隣さんが居てくれるお陰です。
(ついでに宣伝。お隣の麺もハミバ店頭で買えますよ。)

年末までの出店予定。
10/9(土)兵庫県丹波市『セレクトショップ三光堂』さんにて出張販売
10/24(日)神戸湊川公園 手しごと市 ※今回は土曜日ではなく日曜日出店にしてみました!
11/21(日)月曜の雑貨とチャイ
あと、11月のわつか市も申し込む予定でいてます。

またそれぞれ日が近づいてきたら詳細お知らせいたします。

hummingbird 10TH annyversary』中。

通販、到着までちょっとお時間かかっております。すみません。
順々にお作りいたしますので、到着まで楽しみにお待ちくださいませ。ペコリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿