2021年9月14日火曜日

おかげさまで10周年!

タイトル通り、
クッキー屋humming birdは、この秋で活動はじめて10周年を迎えます。
ドンドンドン♪パフパフ♪どうも!どうも!ありがとうございまーす!

振り返ってみればあっと言う間でしたが、
思い返せば色々ありました。(10年分は長いので割愛)
大半の事は予想内、想定内でしたけど、
今も続くコロナ禍だけは、ため息しか出ませんけども、
昨年3月から出店予定だったイベントが続々と中止になり、
初めての緊急事態宣言が発令された際は、店頭販売も閉めました。
誰もが不安の中に居る中、唯一の販売手段の通販サイトから
有り難いお言葉とともに、沢山ご注文いただきまして「なんとかなるか!」と
希望の一筋を見せていただきまして、今に至ります。

一足先にお礼です〜
一回目の緊急事態宣言中、ご注文いただいたお客様に、
昨日発送で「2022年humming bird オリジナルカレンダー」を郵送させていただきました。
早い方はもうお手元に届いたようで、わざわざお電話下さったりでありがとうございます!

1周年、2周年、そして9周年までしれ〜っと、何もしてこなかったんですけど、
10年続いたら何かお客様に、、とは思ってたんです(ほんまですよ、)
でもこの現状にそんな場合ではないか。と、1度は諦めかけたんですけど、
ここでやらなきゃいつやるんだよ!ということで、

38_WORKS』さんに製作していただきました。
写真撮影を宮井貴弘さん、スタイリングとカレンダーデザインは宮井美咲さん。
季節の植物と一緒に撮っていただいたので、1年がかり。ありがとうございます◎
そして出来上がりましたハミバクッキーファースト写真集。あ、いや、2022年カレンダー。
とりあえずのチラ見せ。(もったいぶってちょっとずつ)
今日お電話下さったお客様も「とっても素敵な仕上がりですね!」と。
ほんとに、素敵に仕上げてくださったんですよ〜。

気持ち的には今までのお客様全員に郵送させていただきたかったんですけど、
通販以外のお客様はご住所も分かりませんし、果てしなくて気を失ってしまうので、すみません!

現時点でご注文いただいているお客様やこれからご注文くださるお客様、お買い上げ下さるお客様に、
今までの感謝の気持ちも込めてプレゼントさせていただきます。
(年末までの予定ですが、なくなり次第終了です)
もちろん出店先でもご準備いたします。
※一回のお買い上げ1,500円以上で1冊とさせていただきます。
(この線引きは店主判断により曖昧です。一応ね、こうしときますね。)
※発送の場合は1お送り先につき、1冊!(ギフト配送にもお入れします)
2022年は、ハミバクッキーを毎日眺めてくださいませ。ふふ。

ちょっと長くなりすぎましたので、
出店のお知らせはまた後日にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿