2021年9月25日土曜日

アート&てづくりバザール ありがとうございました!

あっと言う間に1週間経ってしまいまして、
遅ればせながら、ご報告〜。

いよいよ開催が近づいてきたけど〜、のところで、緊急事態宣言延長。
日が近づくにつれて感染者数は減ってきたけど、
次は近づいてきてた台風が急にこっち向きはじめる。
「おいー!」と思いながらも、一番悩ましいのは主催者さんで、
様子を見ながら作り、出店できるように準備をする。しかない。

とはいえ、若干ビビってるので、予定より減らしつつ作り、
直前になんかいけそう!となり、隙間でやっぱり仕込み追加やし!
明日帰ってきたらまたすぐ焼かなあかんし!このままやったら足りへんのやし!
と、一人でわちゃわちゃして過ごしました。

会場のある南港到着。
「う〜みよ〜、おれのう〜みよ〜」と脳内BGMかけながら外でぼっち朝ごはん。
この仕事初めてから、海を見るといえば南港で、
毎度、客船サンフラワーとセットである。
たまには日本海側に行きたいと思いながら、この景色も好きです。

そんなことはさておき、始まりました『アート&てづくりバザール 』
コロナ前よりブース数はかなり少なく、お客さんの通り道は広々。
ガイドラインに沿いながら開催された『てづバ』は
マスク越しでもお客さんが楽しそうにお買い物されてる様子が見れて、
何より久しぶりの元気そうなお客さんに会えて、嬉しかったです。
以前のように戻れるのはまだ時間がかかるんだろうけど、
出来る事やりながら、すこしずつでも進んでいけますように。

お陰さまで5袋残しで終了。足りた!
頑張って追加で作っていってよかったです。
いらしてくださいました皆様、ありがとうございました!
そして、主催者の皆様、お世話になりました。
開催時写真がうまくとれてませんでした。すみません。。

年末までの出店予定。会えるといいな。
10/9(土)兵庫県丹波市『セレクトショップ三光堂』さんにて出張販売
10/24(日)神戸湊川公園 手しごと市 ※今回は土曜日ではなく日曜日出店にしてみました!
11/21(日)月曜の雑貨とチャイ
あと、11月のわつか市も申し込む予定でいてます。

またそれぞれ日が近づいてきたら詳細お知らせいたします。

hummingbird 10TH annyversary』中。


0 件のコメント:

コメントを投稿