2021年9月12日日曜日

なんとなく秋の気配

季節商品、秋商品に入れ替わりました。
最後に夏商品お買い上げくださいました皆様、ありがとうございました!
「アップルクリスプ」「アーモンドキャラメル」「黒糖しょうが」
「かぼちゃ」「コーヒーアーモンド」の5種がでますよ。
定番商品+年末までこちらの商品のラインナップでまいりますので、
またよろしくお願いいたします!

あ、ワクチンね。
2回目無事に終わりまして、
私の場合、、ファイザー製
接種から16時間後に発熱するも、37.7℃止り。
関節が痛いくらいで頭痛もなかったので、解熱剤飲まず。
12時間程37℃台の熱は続きましたが、自分が想像してたよりしんどくなかったです。
仕事を休みにしてひたすらゴロゴロしてたからもあると思いますが、
血液型がO型の人は強いとかなんとかかんとか。(両親O型からのO型ですねん)
だったんですけど、接種の翌々日仕事して、夜から謎の頭痛キター。
解熱&鎮痛剤買ってたんでそれ飲んで寝ました。
なにわともあれ備えあれ、、ですね。

夏の楽しい思い出写真もないので、
夏の夜にニャンコビームされた画像でも貼っておきます。

週末のイベント出店のお知らせと、秋のお知らせあれこれ、
水曜か木曜の晩にまたブログに書きますね。
覚えてたら覗いてくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿