2021年9月23日木曜日

先週の厨房販売

晩ご飯の写真載せたまま、日が過ぎ去ってしまいました。。

先週、台風の進路に悩まされながらも、週末のイベント出店まで、
無事に終えることができました。
金曜日の厨房販売、足を運んでくださいました皆様、ありがとうございました!
藤井寺からまさかの徒歩でいらして下さった方がおられましたが、、(ビックリしちゃう)
沢山のクッキー持って、バスに乗らずに帰れたのかしら。。

お客様からしてみれば、唐突に始まったハミバの10周年。
にも関わらず、たくさんのお心遣いにも感謝しております。

ご近所の「ダイ精工」さんからオリジナルエコバッグいただきました。
ポケットもついてますやん!より驚いた裏側は八尾愛に溢れてました。笑。
八尾市内の町名が全部入ってるそうで、ありました!ハミバの所在町名も。
従業員の皆さんも、おそろいTシャツ着て働いてたりで楽しそうです。

あと、嬉しい八尾情報いただきまして、
私全然知らなかったんですけど、太田新町にお豆腐の会社あって、直売所も併設されてるとか。
で、わざわざ買ってきてくださったのが、こないだの晩ご飯のメインのでっかい厚揚げ。
あと湯葉も一緒に持ってきてくださり、これがまたとろける美味しさでございました!
お豆腐屋さんが近所にないと嘆いていましたが、ありました「社内食品」さん。
HP検索して見てたら、万代スーパーで気に入って買ってる豆腐、ここの会社のでした。。

あと、いつも美味しいキムチやおかずにおやつまで、ありがとうございます!
おやつのたい焼きは、筍おじちゃんと分け分けさせていただきました。
おじちゃんもあんこに目がない!
また来年、タケノコもらいに来てください。笑。

そして、私のことをよく理解してくださっている!
素敵なエプロンもいただきまして、販売時着用してるので見てください。(自慢します)

hummingbird 10TH annyversary』カレンダー配布は、年末くらいまでの予定です。
なくなり次第終了となりますが、よろしくお願いいたします。
製作してくださった『38_WORKS』さんが、
製作依頼から制作風景、完成までのこと、書いて下さいました。【a day
こうして今、お客様にお渡しできて、喜んでいただけてることに、改めて感謝いたします。


『てづバ』レポートはまた後日!

0 件のコメント:

コメントを投稿