2012年8月31日金曜日

お知らせ

気がつけば、8月最後の日。
やる気なくなるくらいの暑さは早く終わって欲しいものの
暑いより寒い方が苦手な私は夏の終わりが近づくにつれもう冬の心配。
今年もシモヤケになったらどうしようかしら。

以前からお伝えしておりましたが、明日から価格改定いたします。
本日中にご注文いただければ、お届け日が先でも
現在の価格にて承ります。お急ぎ下さいませ。

そして、お待たせいたしました。来月からイベント出店再開いたします。
9月はまだ暑そうなので、初出店となる大阪南港ATCの屋内会場からスタートです。
抽選や選考結果次第ではありますが、10月、11月は出来るだけ出店する予定です。
出店が決定しているイベント情報アップしています。
詳細決まり次第、随時お知らせいたしますね。

久々にたくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしています♪
今日発した言葉といえば、毎朝同じ場所で寝そべってるのらニャンコに
「おはようニャ〜」の一言だけ。(完全無視されますが、)
大丈夫か!?私!!と思いたまに「あー」とか声を出してみる。
早く皆さんとお話したいです。人恋しい(笑) 
オンラインショップでいつもお買い上げいただいているお客様方、
返信メールが長くてすみません。ついつい長くなってしまいます。

9月からのイベントのお知らせ http://www.hummingbirdsk.com/event.html







0 件のコメント:

コメントを投稿