2015年9月9日水曜日

10月の楽しみ。

私よりもうんと年下だけど、カッコ良くて大好きな人。
真っ直ぐ芯が通っていて、それでいて花がパッと咲いたような、
周りをも明るく楽しくさせる笑顔の持ち主。

「どんな方だろう?」と会いたくなった。話したくなった。
初めて会えてから、3年半。

そんな大好きなあの人からのお誘い。
嬉しくて、「あ〜でもない、こ〜でもないと、」わたくしは張り切るのです。
今日はその打ち合わせ。と、ちいさなおやつ会。作ったお菓子を持ってゆく。


珈琲淹れてるとこ撮られるの苦手な珈琲屋店主さんに
容赦なくカメラを向ける女性3人。(私含む)

いつになっても、目の前で自分の作ったお菓子を食べてもらうのは
なんとも言えない気持ちになります。皆さんの表情をチラチラ見。しまくる。

10月の楽しみ。

product by 38_WORKS.
2015-16 W/S 服の展示会 at 38_Field.
October 17sat - 18sun
この日はクッキーだけじゃないのです。
詳細はまた後日。


と、その前に、
明後日9/11の金曜日は「humming bird 厨房販売 with フランス菓子ひなた堂」
たぶんね、しばらくこの場所で一緒にできそうにありません。(ケンカしてませんよ。)
お天気良くなりそうですし、是非いらしてくださいね。

10月、11月は出店活動します。
今のうちに、体調も体制も整えなければ。。この涼しさで気持ちが焦る。
全て受け入れて、上向いて、前に進み、乗り越えるしかないのだ。
皆様、夏の疲れにご用心。


0 件のコメント:

コメントを投稿