2015年9月3日木曜日

ぱぱんがパン。

地元の方へ。のご紹介になりますけども、
ハミバ厨房の周りって、パン屋さんがね、ほとんどないんですよ。
お客さんともそういう話によくなります。
あってもね、ハード系のパンがあんまりなかったりで、ちょっと物足りなかったり。

あるとき何かの雑誌見てたら、八尾に新しいパン屋さんできたって掲載されてたんですけども、
店主さんに見覚えが。
昔一緒に働いていた方でした。あら、びっくり。

もちろん行くにきまっています。
カッコイイ店構えです。


朝6時半から営業ですって。
JR八尾駅から近いので、通勤前とかにも寄れますね。
朝から焼きたてのパンとか、幸せや。


他の棚にも美味しそうなパンがずらっと並んでおります。
ハード系が焼き上がる時間になかなか行けなくて、いい写真撮れず。
てことで、このタイミングで勝手に拝借しました。(店主さん使ったよ?)

だって美味しそうなんだもん。


ワンちゃん用ビスケットだけど、国産小麦使ってはります。
もちろん、人間様も食べれますよ。

10年ぶりくらいに色々話しして、
あれからずーっと、真っ直ぐ進んできはったんやなぁ、って。
素敵なご夫婦が、美味しいパン作っておられます。オススメ♪是非。
厨房も見えて、覗くと楽しいのだ。

Une Noix  ノア →
大阪府八尾市植松町5丁目7-12
営業時間 6:30〜18:00
定休日 木曜日

えっとね、国道25号線、太子堂の交差点ありますでしょ?(吉野家あるとこ)
あの交差点を、北へ。JRの高架がある方向へ進んでください。
高架登る前、右手にアーバン銀行ありまして、そのすぐ手前の一方通行の道を右に。
入ったら左手にあります。お店の前は駐車スペース。2台停めれますよ。
一通逆走なるので、車やとスーパードマーニのとこからぐるっと回ってくださいな。
この説明で分かる人、超地元民〜。







0 件のコメント:

コメントを投稿