2015年9月18日金曜日

本日の厨房販売

空が、風が、すっかり秋めいてまいりました。


今年の残暑はどこえやら。
「まだ暑くなるハズや、だまされへんで。」と片付けずにいる扇風機の出番なし。
このまま涼しくなるんでしょうか。

本日もお越し下さいましたお客様、ありがとうございました。
閉店時間ともなると、すっかり日が落ちてしまうようになりました。
帰り道、お気をつけくださいね。
現価格での販売は来週までです。今のうちにどうぞ〜。
来週もさわやかなお天気になりますように。

さて、世間はシルバーウィークだそうで、お出掛けしはる人多いんでしょうね。
お天気ずっと良さそうですし、楽しんでくださいね。

わたくしは、クッキー焼き焼きします。作業しやすい季節で快適♪
やけど、

合間みて 
  遊びにゆきたい
    道明寺、さん。の手づくりの市(字余りすぎ)

0 件のコメント:

コメントを投稿