2015年9月28日月曜日

通販再開しました。

大変お待たせいたしました。
通販再開いたしました。
値上げに伴い、イベントで販売していた少量サイズも販売する事にしました。
ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?

少量サイズのギフト詰め合わせも始めたいところですが、
ジャストサイズな箱がまだ揃っておらず、、でこちらはもう少々お待ち下さいませ。

通販初登場の「黒糖しょうが」
ピリリとしたしょうがに、けしの実を加えマイルドな辛さにしました。
ポリポリ、チビチビが美味しい大人味のクッキーです。
紅茶やほうじ茶とよく合います。



次の厨房販売にももちろん登場しますよ。
土曜日出店の「えほんpicnic」にも。
「しょうが好っきゃねん」なお方。是非お試しを。


0 件のコメント:

コメントを投稿