2015年10月1日木曜日

2015-16 W/S 服の展示会 at 38_Field.

humming birdを始めて間もない頃に偶然見つけた
「道明寺天満宮 手づくりの市」のサイト。
それまで何カ所かで出店ていたけれど、
感じた事がなかった主催者さんの丁寧さが、サイトから伝わってきた。
「こんな丁寧にされている市があるんだな、どんな方がされているんだろう?」
会ってみたいな、そんな気持ちから迷わず出店申し込み。

主催されている38_WORKS. 宮井さんご夫妻。
旦那さま貴弘さんはお仕事と平行しながら、カメラ片手に撮影活動を。
奥さま美咲さんは、服を制作されているし、印刷物等のデザインもされている。

なんだかカッコ良すぎる活動に、お会いするまではクールなお方かな?と
勝手に思い込んでいたけれど、お会いすると印象が全然ちがった。
温厚な貴弘さんに、「花咲か爺さん」のような美咲さん。(爺さん言うてごめんさい)
彼女が居る場所からは、いつも大きな笑い声が聞こえてくる。
「今日も笑顔の素まいてはるわ〜」と、離れた場所でも思わず笑顔になっちゃう。

そんな美咲さんが、ご自身の作っておられる服の展示会をされます。
「風合いのある生地をそのまま纏うような、シンプルな服を」

シンプルだけど、いつもご自身が作られてる服を纏う姿は、ほんとにカッコイイです。
こないだ、彼女がカメラ構える姿に惚れそうになりました。
服とともに風を感じるような、彼女が制作する服の展示会。

私はその展示会にて、おやつをおつくりさせていただきます。


今回は、クッキー以外のおやつもあるんです◎
素敵に紹介して下さっています。→

ひよこ珈琲さんが、私の作ったおやつに合わせて珈琲を淹れて下さいます。
月草sousowさんが、38_Field.のまわりに自生する草花で空間を彩って下さいます。

緑あふれるあの場所で、あの空間がどんな風になるのか楽しみ。
当日はカフェスペースもご準備して下さいます。
是非、ゆっくりしにいらしてくださいね。


product by 38_WORKS.

2015-16 W/S 服の展示会 at 38_Field.
October 17sat - 18sun


http://38-works.com/index.html









0 件のコメント:

コメントを投稿