2015年10月30日金曜日

本日の厨房販売

はじめましてのお客さま。
「今ブームになってるクッキー屋さんがあるって聞いたから」。
初めて聞いたよ。どこでそんなことになってるんやろ?笑。
お話伺ってたら、よくお買い上げくださるあの方と、あの方お二人から
同時期にオススメされたそうです。それは気になりますね〜。
ありがとうございました。お口に合いましたでしょうか?

秋の夜長、温かい飲み物と「ホッ」と一息ついて頂ければ幸いです。
本日もお越し下さいましたお客様方、ありがとうございました。

たくさんの「丹波黒えだまめ」いただいちゃいました。
「忙しいだろうから、」と枝からサヤを外して持って来て下さいました。
なんと!お優しい〜。素敵すぎる。


早速茹でさせていただきました。
サヤの中で熟成された旬の短い黒枝豆。
粒が大きく、味も濃厚。美味しい〜♪♪♪とまりません。
お腹ふくれてきましたけども、、とまりません。誰かこの手をペチンとしておくれよ。
は〜、美味しいってしあわせや。
ごちそうさまでした!
元気でました!

さて、明後日の日曜日は、
11/1 (日) 10:00-14:00 ※時間短いです、お早めにどうぞ〜。
大阪八尾 レンタルスペースYAMAMOTO
AKIGOTO→

事前予約なしでお客さんが参加できるフリマがあります。
座布団一枚分ほどのスペースもらえますよ。
リュックサックに詰め込んで、是非ご参加くださいな。
※リュックサックマーケットは10時〜12時。雨天時は中止となります。
追記:雨天室内にて決行となりました!イェイ!

天気予報は微妙なんですけど、室内会場です。
お買い物は雨に濡れずできますので、是非!
近鉄河内山本駅より徒歩2分。玉串川沿いを南へ下ってくださいね。
八尾のええエリア山本界隈。お散歩にも向いてますので遊びにいらして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿