2015年10月9日金曜日

本日の厨房販売。

宇治茶残り1袋。にて終了。汗。


せっかくいらして下さったのに、危うく商品切らすとこでした。。
最後のお客様は、「宇治茶」と「黒糖しょうが」という渋すぎる選択肢しかなく、
申し訳なかったです。
食べ物が美味しく感じる季節。もっとたくさんご準備せねば。

お待ちしてもらっている間、絵本広げて、初めましての男の子同士。
すぐに仲良くなりました。なんとも微笑ましくて、かわいいです。


お話のない絵本に空想が広がります。止りません。笑。
男の子ならではの言葉が飛び交います。
「爆破」「やられる」「攻撃」などなど。千隊ものよく見てるんでしょうね。
わたくしの想像をはるかに越えてくるので、聞いてると衝撃的でおもしろいです。

そのあと来てくれた、4歳になりたての女の子。
こちらは、絵本の中に隠れているものを探します。
「犬」「鳩」「パン屋さん」とお題はお母さんが出しまして、
女の子が探してる間に、お母さんとお話させてもらうも、見つけるのが早い!
お題出すのに、忙しい、忙しい。笑 
忙しすぎて、写真撮るの忘れてました。今度撮らせてね。

大きな絵本、ご自由にどうぞ〜。


いよいよ来週になりました。
おやつのご予約は13日の火曜日までです。
当日もたくさんご準備する予定ですが、
「これは食べたい!」というのがあればおとり置きが確実ですよ。
10/17(土)、10/18 (日) 11:00-16:00
大阪羽曳野 38_Field.
product by 38_WORKS.
2015-16  W/S  服の展示会→
おやつのメニューはこちらから→

5ヶ月ぶりに出店します。やった〜。
神戸の皆様、お待たせ?いたしました。
10/24(土) 11:00-16:00
神戸湊川公園 手しごと市→

地元八尾での出店でございます。
11/1 (日) 10:00-14:00
大阪八尾 レンタルスペースYAMAMOTO
AKIGOTO→
HARUGOTOに続き、今年は秋も開催。
お客様参加型のフリマ、リュックサックマーケットも同時開催。
事前予約、出店料なしの座布団1枚分くらいのスペースもらえます(販売許可無食品不可)
是非一緒に楽しみましょう。



しっかり食べて、整えます。
久しぶりにつくった「おでん」
大事な大根入れるの忘れてた。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿