2015年10月18日日曜日

2015-16 W/S 服の展示会 at 38_Field. ありがとうございました!










おにぎりが大好きなんだな。


手触りや風合いの違う生地から、丁寧に作られた服。
好きなもの、ことに真っ直ぐな人が作る服。
たくさんの人が集い、笑顔が溢れる空間。
皆さん思い思いに服に袖を通してゆく。
袖を通した人によって、表情が変わる服。
見ていて、すごく幸せな気持ちになった。

ひよこ珈琲さんが、私の作るお菓子に合わせて焙煎して下さった「秋の山小屋ブレンド」
その珈琲と、自分のお菓子。ほんとに美味しかった。
私のお菓子に合うコーヒーとは、、ちょっと分かった気がするぞ。

月草sousowさんの植物の扱いを初めて目の前で見させてもらった。
楽しそうに植物を扱う姿にしばし見とれる。
茂みに入って植物を手にする姿、彼女はきっと植物の妖精だ。
お声かけいただいてから、5ヶ月余り。
いつもと違うお菓子の試作に悪戦苦闘。「張り切ってはみたものの、大丈夫か、私、、」
不安はあったけど、自分の出来ることを、私はするだけだ。
当日お菓子焼かなあかんのに、寝坊する夢もみたけれど、
今となっては名残惜しいくらい、楽しい時間でした。
この時間、空間を共有させていただけたことに、心から感謝。

おやつ、お召し上がりいただいたお客様、ありがとうございました!
遠い所からもいらしてくださり、とても嬉しかったです♪
たくさんの「美味しかったです」のお言葉を胸に、また明日から頑張ります。
とりあえず、ただのクッキー屋に戻ります。笑

書きたいことは、山ほどあるけれど、ありすぎてなんだかうまくまとめられない。
写真もね、素敵すぎた空間が、私ではうまく切り取って撮れなかったです。
後日宮井さんご本人のブログがアップされたらまたお知らせしますね。
想像越えてきますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿