2015年10月7日水曜日

2015-16 W/S 服の展示会 at 38_Field. つづき。

humming birdがおやつをご準備させていただきます、
2015-16  W/S  服の展示会  at 38_Field.

「どんな感じの服かな?」と気になっておられる方。
こちらからご覧になれますよ!→ すーてーきー。
モデルは服を制作されているご本人の花咲か爺さん。や、もとい、美咲さん。
当日、ゆっくりお話してみてくださいね。

わたくし、ハミバはスペシャルデザートと、いつものクッキーお持ちします。
おとり置きもできますので、この機会に是非召し上がってみてください。
メニューはこちらでご確認お願いします。→
※おとり置き受付は、10月13日の火曜日までです。

私がお作りさせていただいたおやつに合わせて、
物腰柔らかいお兄さん、ひよこ珈琲 潔さんが、珈琲を淹れて下さいます。
「ぐっと深めの焙煎で、深い香り、きりっとほろ苦く、で、口の中には残らず
スカッとキレのいい感じ。」その名も「秋の山小屋ブレンド」
女性陣がちょっとワガママ言いまして、ミルク割りもしてくれることになりました。
コーヒー豆と、ドリップバッグの販売もありますよ◎

小屋のまわりに自生する草花で空間をディスプレイして下さるのは
月草sousow ゆい子さん。
先日初めてお会いさせていただきましたけど、「ふわふわ」としてて
お話していると、こちらがとろけてしまいそうな、あま〜い雰囲気をお持ちの方。
ご自身で「植物オタク」とおっしゃるゆい子さん、
どんな風に空間をいろどって下さるのか、私も楽しみです。



product by 38_WORKS.

2015-16 W/S 服の展示会 at 38_Field.
October 17sat - 18sun




38_Field.から、探検心くすぐられる森の入り口見えました。
トトロおるんちゃうかな。純粋な心の持ち主の人、ちょっと見に行ってきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿