2015年10月20日火曜日

お知らせ いろいろ。

まずは出店決定しているイベントから。


今週末
10/24 (土)11:00-16:00
神戸湊川 湊川公園手しごと市→

11/1 (日) 10:00-14:00
大阪八尾 レンタルスペースYAMAMOTO
AKIGOTO→

ひなた堂さんとの厨房販売、
今年はもう無理やと思ってましたけど、出来る日が見つかりました。
11/13 (金)はひなた堂さんとコラボ販売いたします。
この時期ならではの、チョコ系菓子も充実する予定です。
またメニュー決まったらお知らせしますね。

11月、隔週で、ブライダルギフトや、大口のご注文いただいております。
全ての作業を一人でこなしている為、作れる数に限りがどうしてもありまして、
ブライダルギフトは1週間に1組受けるのが精一杯です。
お祝い事ですし、全てお受けさせていただきたいところなのですが、やはり限界が、、。
11月中のブライダルギフトの受付けは終了させていただきます。
ご検討いただいていた方がいらっしゃったら申し訳ないです。
(本日お問い合せいただいたお客様、お受けいたします。時間が遅いので返信は明日にでも、)

基本的に、作る優先順位は、決定事項からにしています。
厨房販売、イベント出店、ご予約分。

大口のご予約の製造に入りますと、トップページに記載している到着日が
「ぐん、、」と急に先に伸びます。

「この日に絶対欲しいねん、」のお客様がおられましたら、
お早めに指定日つけてのご予約が確実です。

こちらの都合ばかりで申し訳ないですが、ご理解いただけましたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿