2015年10月3日土曜日

昨日の厨房販売 と、本日のえほんpicnic

秋だから、厨房目印、色チェンジ。


夕方暗くなったら、見えませんの。
軒下にコンセント挿し口あるんですけどね、高さ3M以上あって、
厨房前は斜めってるので、はしごかけて登ったら間違いなく後ろにひっくり返りそうです。
どんくさいんでね、わたし。どうしようか悩み中。

厨房販売、いらして下さったお客様、ありがとうございました!
秋の商品も、お楽しみいただければ幸いです。


翌日今日は「えほんpicnic」
久しぶりの出店で、準備もドタバタ要領悪いったらありゃしない。
写真撮る間もなく、撮った写真もよくわかりませんが、雰囲気だけでも。


自分のブース場所に到着して、一番最初にすること。
「太陽の位置を確認して、方角確認、動き予測。」
日をね、直射日光を商品に当らないようにしたいんです。
人様のお口に入る食べ物やから、屋外出店はそういうとこすごく気にします。

靭公園のケヤキ並木の端っこ南向きで、日光対策に四苦八苦!
日除けをあっちにずらしたり、こっちにずらしたり、しかも風が強いときまして、
なんだか見にくくて、うっとおしいブースになりまして、すみません。
そんな感じでしたけど、たくさんのお客様にお越しいただけました。

いつもいらして下さるお客様。お顔見れて、お話できて、ほんと嬉しかったです。
こないだ通販して下さったとこなのに、今日もいらしてくださった!
今日も仲良くご家族で♪
お友達に宣伝してくれたから、お友達がたくさんいらしてくれた。
厨房販売にいらしてくださる八尾のお客様も!楽しんでいただけたかしら?
ご予約いただいた皆様も、本当にありがとうございました。
たくさん、ありがとうございます。

はじめましてのお客様もたくさん、ブログ覗いてくれてたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お陰さまで、終了30分前に完売させていただくことができました。感謝しかないです。

同じ靭公園内で開催されていたライブイベント「風のハミング」
お客様の中でも「今から行くねん」っておっしゃる方たくさん。
会場に一番近いブースやったからね、よく聞こえるんじゃないかと期待してたんですけど、
こちらは、「なんやようわからん」くらいの聞こえ方でした。
ほら、なにわ筋挟まってるからね、車の音にかき消されたりで。
ただ、この曲歌ってたでしょ?皆で。地響きこっちまでしてましたよ。笑
めちゃめちゃ楽しそうやった。


今日の靭公園、たくさんの人が楽しんでましたね。
いい1日でした。
明日からまた頑張ろっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿