2015年10月24日土曜日

湊川公園 手しごと市 ありがとうございました!

まずは湊川朝散歩と腹ごしらえから始まります。
今日はこちら〜。

湊川はパン屋さんが選べるからいいですね。
ちっちゃい野球少年が、いっちょまえに練習する姿が見れる公園。
一人だけ女の子が混じっていた。頑張れ〜。ほのぼのしながら、モグモグ。
お仕事で来たんですけど、つかの間の休日気分です。

搬入開始時間になると、ダッシュで準備開始。(食べたばっかで、横腹イタイ、)
荷物多いので、開始時間ギリギリになっちゃう。

で、いつも通りこんな感じ〜。

からの開始直後の怒濤のラッシュ。

あの人も、この人も「待ってたよ〜。」っていらして下さった。涙。。
変わらずのご愛顧、ほんとに有り難うございます。
ゆっくりお話できなかったりで、申し訳ないです。
いらして下さった嬉しさを、しみじみと噛み締めております。

「ここのクッキー大好きです!」と、はっきり大きな声で言ってくれる女の子。
今日もきてくれた。目が合った瞬間、とびきりの笑顔をしてくれて、胸キュンキュン。
そして、今日も「ここのクッキー大好き!」って。
抱きしめたいくらいやけど、嫌われたら立ち直られへんから、我慢してます。笑。

大阪に引っ越してしまったキラキラ笑顔のお嬢さん、今日は会えなかったな、。
また会えますように。

湊川手しごと市、お昼すぎに、一回動きが止るんですよね。
その時の不安ったらないです。毎回「このまま終わるんちゃうかな」って。
けど後半にまたたくさんいらして下さるんです。こういう場所、あんまりないんです。
お仕事休憩中にハーバーランドから自転車ダッシュで買いにいらしてくださった常連さん。
クッキーあって、よかったです。ほんとに。

最後まで、出来るだけ選べるように。
難しいけど、そういう出店の仕方をしていきたいな、と思っています。

来月も、申し込みはしています。
どうか行けますように。

お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!

今日の出店者へのおやつは、深い赤色「秋映林檎」でした。
湊川商店街の八百屋さんから。店名忘れた。。えっと〜、、、忘れちゃいました。
ガブッと一口かじろうか、迷った末やめときました。











0 件のコメント:

コメントを投稿