2015年10月27日火曜日

次の出店は地元八尾です。

さっきね、歯医者行ってたんです。
行きしな、自転車こぎこぎしてたら、雨がポツポツきたから、
「これは帰るとき、わりと降ってきそうやな〜、」と思って、
歯医者行く前に、向いの100円圴一に寄って、傘買ったんです。
歯医者終わったら閉まってるからね、お店。
これでまぁなんとかひと安心。かと思いきや、

帰り道、張り切って傘さしたら「ちっさっ!え〜、めちゃちっさ〜!」
・・・・・・・・・なんか間違えたみたいです。ちーん。


さて、次の日曜日は、地元八尾での出店です。

11/1 (日) 10:00-14:00
大阪八尾 レンタルスペースYAMAMOTO
AKIGOTO→

事前予約なしでお客さんが参加できるフリマがあります。
座布団一枚分ほどのスペースもらえますよ。
リュックサックに詰め込んで、是非ご参加くださいな。
※リュックサックマーケットは10時〜12時。雨天時は中止となります。


会場の目の前を流れる玉串川。川沿い南北5kmに渡って植えられている桜。
葉の色は、紅く色づきはじめる頃かしら。


0 件のコメント:

コメントを投稿