2015年11月1日日曜日

AKIGOTO ありがとうございました。

余裕があるようで、やっぱりバタバタ準備。
朝ご飯抜きで行った私、coccoyaさんのパンを横目に準備でお腹グルルルル。
いい香りしますねん、これがまた。

グルルルいわせながら陳列したクッキー。やや乱れております。


どなたでも自由参加のリュックサックマーケット。ご参加の皆様続々と。
(友人もちゃっかり参加してました。そして、割と売り上げて帰る。すごいね、アナタ。)
ちっちゃい子ブースも準備中。楽しそうです。

10時の開始時間前に会場前に長蛇の列。

いつも厨房販売にいらして下さる隣まちのお客様♪
いらして下さり、めっちゃ嬉しかったです。
ぐるぐるお散歩できましたかしら?

お久しぶりのハミバ買い占め隊長ー!よくぞいらして下さいました。
ご家族みなさまで。お元気そうで何より。
「はやく食べたい!ママ、はやくして!」とずっと隣で息子ちゃん。デへ。

いつもブログを読んで下さっているお客様。
私のブログが好きだと言って下さる。ありがとうございます。
今日も見てくれてはるかな?と思ったら、ちょっと緊張します。笑。

落ち着いたところで、友達からの差し入れ。
sabotenさんのバーガーを頬張る。美味しすぎるッ。(もちろんcoccoyaさんのパンも食べた)

あと3個はいけそうです。


たくさんの方に手にとっていただけました。
お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!
おやつの時間、楽しんでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿