2015年11月28日土曜日

湊川公園 手しごと市 ありがとうございました!

今年最後の出店となりました。
本日のてしごと市。

開始時間直前、クッキー並べていたら、
湊川で出店し始めてからずっといらして下さっている仲良しお二人さま。
アタフタしてたら、「並べますよ〜」と、クッキーとプライスを並べて下さった。
並べ方も知って下さっていて、商品と商品名が完全一致して下さってるので、早い早い。
お客様やのに、お言葉に甘えました。どうもありがとうございました!
お二人いらしてくださると、いつも幸先がいいんです。ふふ。

お昼すぎると曇り空。おひさま恋しい。

それでも、思ってたほど寒くなかったですよ。
お客さんは、いつもより少ない感じでしたでしょうか。
急に寒くなったから、外出するの嫌になりますよね。

先月から出店されているお隣のベーグル屋さんに、
「こんなに焼き菓子持ってきてる人、初めて見ました。」って言われました。
数はね、多いかもしれないです。でもまだまだ上には上がおります。
湊川、3年ちょっと前から真夏以外はほとんど出店させてもらってます。
1回目の出店の時から比べると、今持っていってる数は倍以上。
これもずっといらしてくださるお客様あってのこと。
感謝感謝でございます。

ほどよく順調に、なんとかここまで。

今日はここまでかな〜。惜しかった!と思って写真と撮ったあと、
終了間際にいらして下さったお客様が、全部お買い上げ下さいました。
今年最後の出店は、完売にて終了いたしました。ありがとうございました!

出店と通販と厨房販売と。
バランスが、大きく変わってきて、出店が少なくなってきました。
行きたい場所はたくさんあるし、会いたい人も、でもやっぱり作り切れない。
体力と相談しながら、できるだけ出店は続けたいなと思います。
雨が降ろうが、風が吹こうが、寒かろうが、やっぱりお会いできるのは楽しいです。

皆様、本日もありがとうございました。
次の出店はまた来年。待っていて下さいね。


差し入れをいただいてしまいました。きれいなコッペパン!
美味しゅうございました。ごちそうさまでした。
あとのは、帰ってからゆっくり癒されますね。ありがとうございました!

そして、発送分のご注文たくさんいただいております。12月はどうしても、。
明日から頑張って作りますが、分身の術も使えず、なかなか追いつきそうにありません。
到着日が、ぐーんと、飛んでます。申し訳ないです。
気長にお待ち下されば幸いです。


最後になりました。
今日の東京は、神戸より暖かかったみたいですね。
humming birdのクッキーを選んでくださって、本当に嬉しかったです。
渕上さま 渡邊さま、改めましてご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに。

0 件のコメント:

コメントを投稿