2015年11月16日月曜日

※夢の話です。

急遽、移転しなくてはならなくなった。
移転先は決まってなくて、とりあえずこの場所からどこかへ移らないといけない。
「分かった、、。」
一度は納得したものの、
「まだお客さんの注文分全部終わってないのに、どうしたらいいんよ!」と
わんわん泣いている。
、、、ところで目が覚めた。

夢の中の厨房は、京都の町屋かつ、中庭みたいなんもあった。
どこやあれは、。
あぁ、ラインベックや。

そういえば、寝る前にホットケーキ食べようとしたな。
それか。それや。

生まれてからずっと八尾に住んでいるけれど、地元愛的なものは全くない。
どこか違う場所に行けば、沸いてくるものなんやろか。
それでも、たぶんずっとおるんやけど。
来てくれはるお客さんもできたし、大事な場所になりつつあるんかな。

移転しやんとあかんのなら、知らん人ばっかりのとこに行ってみたい。
とりあえず、遠いとこ。どこ?みたいなとこ。これもまた夢のはなし。
あ、でも寒すぎるのはやだな。



0 件のコメント:

コメントを投稿