2015年11月27日金曜日

本日の厨房販売

お天気いいけど、寒〜い一日。

夏休み期間中に来てくれた子供たち。
その後来てくれる度に、「ヨーヨーは?」「ヨーヨーしたい。」と言ってくれます。
こんな寒かったら、風邪ひいちゃうわよ、あなたたち。
でも、なんかそうやって言ってくれると嬉しいですね。

出店先で買いにいらして下さるお客様。
「買った量と食べる量、賞味期限までにうまいことなくなるバランス難しくって〜。」
と悩みに悩まれて、たくさん買っていって下さいました。
食べたい!と思う時に食べるのが、一番美味しいですよ。
お茶の時間、楽しんでくださいね。

両手にチョコナッツ1枚ずつもって、ちょこっとずつかじる男の子。
クッキー離さずで、自転車の後部座席に自分で乗れない。笑
その姿が可愛すぎたので、乗せてあげました。
子供には甘いので、余計な事してたら注意してください。

前職のスタッフたちが、遠いところやってきてくれた。
今の仕事始めてから、自分の時間があまり持てず(時間の使い方が下手くそなんです)
「は〜、友達減るわ〜」と思うけど、こうやって会いにきてくれて有り難い。
元気な顔みれて嬉しかったよ!
お土産もたくさんありがとう。ドーナツは残り1個です。

新米のお裾分けもいただきまして、早速晩ご飯に。
お米が大・大・大好きなんです、わたし。
炊きたての新米、何よりのごちそうでした。美味しかった〜。
ありがとうございました。残りも1粒残らず大事にいただきます♪

いつもいらしてくださるお客様も、はじめましてのお客様もありがとうございました!
年内の厨房販売は12月25日の金曜日までやってます。
またいらしてくださいね。

明日は、年内最後の出店です。
神戸湊川公園手しごと市→ 11時〜16時開催


チョコナッツがきび糖人気を追い越しそうになる季節です。
寒い季節はチョコがより美味しく感じますね。
全14種、揃ってま〜す。
お天気良さそうでよかった◎お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿