2016年11月6日日曜日

四天王寺さんのわつか市 ありがとうございました!

青い空を期待していたら、上空の雲は厚く、風が強い。
さ、さ、さぶいっ!

四天王寺さんのわつか市、ちょっと早めの9時スタートなので他の市と比べたら、
ゆっくりと始まっていく感じなのですが、
9時前のシフォンケーキのシフォルさん前に行列が出来始めておりました!!!


先日のテレビの影響はまだ続いております。
みなさんお手柔らかにどうぞ〜。

さてさて、わつか市出店。
お久しぶりにお会いできたお客様たくさん♪
「長いこと出てはらなくて寂しかったです。。」
と、おっしゃって下さったお客さんもいらして下さり、申し訳ないやら嬉しいやら。


懐かしい!差し入れいただきました☆(ピントおかしいけど)
子どもの頃好きでした〜。
久しぶりに食べても美味しいですね。

あれこれいただきまして、たくさん会いにきて下さいまして、
皆様どうもありがとうございました!
お陰さまで楽しい1日となりました。

本日完売にて終了です。イェイ!
(gokanさん、Kotiさん、まろか工房さん、ひなた堂さん、シフォルさん、皆完売!イェイ!)
大阪出店は本日が最後でしたが、またお会いできる日を楽しみにしております。

片付け時、出店者+α4人で話していましたら、
おやおや、皆ええ歳して仲良しかっ!



おそろいスニーカーでした。苦笑
指さしてるのは、「それが一番高いやつやんか!」てゆーてるとこです。
大阪人丸出しでございます。いや〜ね〜。笑
私はいつかの誕生日にもらったやつを、大事に履いてますの。(まだ履いてるよー。ふふ。)

次回は再来週、11/20(日)、噂のシフォルさんとこでのシフォルマルシェに参加します。
詳細、しばしお待ちくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿