2016年12月30日金曜日

今年最後の厨房販売

12月30日の厨房販売、
今まで年末最後は25日とか26日とか、まだお仕事されてる方が多いような時やったんでね、
30日、お店あけてお客さんいらして下さるんやろうか、、?と
少し不安ではありましたが「今日開けてくれてて嬉しいわ!めちゃ助かる〜!」と
おっしゃって下さったお客様がいらしてくれたり、
今年最後にと、帰宅方向からかなり遠回りしていらしてくださったりと、
たくさんお客様がいらして下さいました。

今年もお正月休み以外の金曜日、全て営業させていただきました。
どんなに寒かろうが、暑かろうが、大雨であろうが、
ノーゲストの日はなくて、いらして下さった全てのお客様に感謝です。

年明け1月6日はお休みさせていただきます。
またその次の週の金曜日から営業させていただきますのでお間違えなく。

明日到着予定のお客様、もうしばらくお待ちくださいね。
無事に到着しますように。
運送屋さん、いつもありがとうございます◎

今年一年、毎週クッキーを買ってくれてた隣の製麺所のおじさんのところは、
ものすごい量の黒そばが積み上げられております。
ちょっと笑っちゃうくらい見渡す限りの黒そばです。

明日は大晦日。
シャカシャカ着て大掃除だ!
あれほしいんですけどね、高圧洗浄機。使ってはる方、どうですかね?
っていうか、昨日の質問に誰も答えてくれないんですけど、やっぱ知らないか〜。
モヤモヤは続くよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿