2017年7月2日日曜日

シフォルマルシェ ありがとうございました!

冷麺日和。





お客様にお出しする冷麺を横目で見つつ、
「わー、めっちゃ美味しそう!私も早よ食べたい!」と
若干よこしまな気持ちでお会計係をさせていただいておりました。 

今日はご家族といらして下さるお客様が多く、休日の幸せなひととき。
美味しい冷麺で、幸せ倍増やったと思います〜。

ニヤニヤしながらの隠し撮り。載せました。(事後報告すんません。)

私も落ち着いてからいただきましたけど、タコのフェも、冷麺も最高〜!
に美味しかったですね。

本日限定のデザートもいただきまして、写真は撮り忘れましたけど、
こちらもサッパリ爽やかな美味しさでございました。

私が食べて美味しかったの報告になってますね。。
シフォルマルシェに参加させていただくのが久しぶりだったので、
こちらで出会えたお客様とまたお話させていただくことができて、嬉しかったです。
クッキーもたくさんお買い上げいただきまして、ありがとうございました!

今日は広島から、三重から、大阪から、そして奈良の皆様。
お仕事前に、お出掛けまえにお立寄りいただきました皆様。
暑い中どうもありがとうございました!

帰ってからのお楽しみも、満喫していただけましたら幸いです。
またゆっくりお話できますように。

プレッツェル、早速いただきました!
これ、食べ出したら止りませんね。美味しゅういただきました。
ありがとうございました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿