2017年10月28日土曜日

本日湊川公園手しごと市中止です→MAISON MURATA さんにて出張販売に変更します

本日10/28(土)の神戸湊川公園 手しごと市ですが、
雨天中止となりました。

が、神戸に向います!

湊川公園から車で10分程、和田岬にございますパン屋さん
『MAISON MURATA』さんの一角をお借りしてクッキーを販売させていただけることとなりました!
サイト→
フェイスブック→
インスタ→

お店の前の道は9時~14時の間は車両の通行可ですが、
駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
湊川公園西口から市営バスに乗ってもらって、9系統、吉田町1丁目方面、
笠松7丁目下車で徒歩3分くらいです。
市営地下鉄海岸線、三宮花時計前から5駅、和田岬駅下車でも徒歩3分くらいです。

店主村田さんのご好意により、湊川からほど近い場所で販売させていただけることとなりました。
村田さんが10代の頃に当時の職場で出会いました。
私よりもずっと年下ではありましたが、その時率直に、「わー、なんかすごい人おる!」そう思いました。
あれから12年?くらい経ちましたが、まだまだ若きブーランジェ。
技術も目標も勢いも留まることを知らず、
これから先のパン業界を引っ張っていかれる存在になられると、私はそう思っています。

すでに有名店になってきています。
ご存知の方も多いかと思いますが、いつも湊川でお買い上げいただいているお客様にも
是非一度召し上がっていただきたいと思っています。

パンもクッキーも、沢山お買い上げいただけましたら
嬉しゅうございます!

9時すぎにスタンバイできればいいな、と思っておりますが、
交通事情により、遅れる場合もございます。
予めご了承くださいませ。

ではでは、神戸和田岬『MAISON MURATA』にてお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿