2017年12月22日金曜日

本日の厨房販売

沢山めに用意しておいたつもりが、、


危なっ。
それにしても茶色ばっかり。

クリスマス前ですものね。
プレゼントにして下さるお客様が多いと思いきや、
まとめ買いのお客様多っ!でやや焦りましたがなんとか持ち堪えました。

たくさんのお買い上げありがとうございました!

来週は年内最後の厨房販売です。
年明け5日の厨房販売はお休みさせていただきます。
1月7日は四天王寺さんのわつか市に出店が決まりました。
よろしくお願いいたします。

今日は思いがけずで、クリスマスプレゼントを送ってきて下さった方が。
ありがとうございます!大切に使わせていただきますね。

そうだ、クリスマスなんだ。
作業中のラジオからはクリスマスソングたくさん流れてきてました。

ええ年になって、ええ曲やな。って改めて思いました。


皆さんはどのクリスマスソングがお好きなのかしら?
クリスマス、楽しんでくださいね。
私は、クッキー焼きまーす。ありがたやありがたや。

今年も残りわずかだ〜よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿