2018年1月7日日曜日

2018初売り わつか市 ありがとうございました!

すっかり新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、明けました!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

そして今年は新年早々の初出店。
四天王寺さんのわつか市。


大変賑わっておりましたよ。
通常3時までのわつか市ですが、3時になってもお客様がたくさんおられましたので、
急遽1時間延長となりました。わぉ。

今日から冬商品販売再開。
楽しみにお待ちいただいていたお客様方。
早速いらして下さりまして、ありがとうございます。
久々のお味はいかがでしょうか〜?
 今日一日とっても寒かったですしね、
あったかいお飲物とご一緒に、ぬくぬくほっこりしてくださいませね。

そして、お年賀もたくさんいただきまして、



Nさん、ダブルYさん、Uさんありがとうございました!
ジッパ一バッグ可愛いですね、何入れようかしら♪

寒い一日でしたが、お天気にも恵まれ、沢山のお客様ともご挨拶できて
また今年も一年頑張るぞ!と、気合い入りました。
本日いらしてくださいました皆様、どうもありがとうございました!

余談
「お正月何されてたんですか?」と聞いて下さる方が多かったんですけども、
あのですね、隙あらば漫才を見てました。
「君の名は」も観ましたけども、今の自分にはピンと来なくて。

子どもの頃は、お正月の漫才番組いら〜ん。って思ってましたけども、
今年は「笑い」が欲しくってひたすら見まくる。気づいたら『和牛』ばっかり。
不快にさせる事なんて簡単なことやけど、
人を笑わせる事が出来るってカッコイイ仕事やな、と今更ながら思うのであります。



0 件のコメント:

コメントを投稿