2018年5月6日日曜日

四天王寺さんのわつか市 ありがとうございました!

いつもとブース位置が違いました、本日のわつか市。


五重塔とのツーショットにいい配置やったのにも関わらず、
何やら改修中でしょうか。すっぽりシートに覆われている五重塔。あーぁ。

出店始めた当初から使っている、あちこちガッタガタの看板を
久しぶりに引っ張り出してきまして、「ここにいるよ!」アピール。

わつか市では長い間定位置やったんで、探して下さった方続出。
見つけて下さってありがとうございました!

大型連休最終日でしたけど、賑わっておりましたね。
お昼前くらいから、突風が吹き荒れまして(今シーズン多いよ〜)
大きな極楽門の横手に居たおかげでいい具合に日陰ができましたので、
テント外して、日除けも1枚外して、上を見上げればお空が見える、
骨組みだけの、とってもスースーしたブースになっておりましたが、
2時すぎに完売致しました。(余ると思ってたら、足りなかった、、。スミマセン。)

今日はすーーーっごくお久しぶりにお会いできた方々もいらして、
「どこまでもついて行きます」とおっしゃって下さるお客様もいらして下さり、
自称ハミバストーカーは一人だけやったんですけど、
名乗って下さる方が、増えてきました。笑。
今日、隣に居てたメガネのちっちゃい子が第1号です。
たまにでいいので、皆様これからもお顔出して下さいね。

本日もいらして下さいました皆様、どうもありがとうございました!
お茶の差し入れ、いつもありがとうございます。
チョコナッツ、飽きる日が来ません様に〜。

夏前の屋外出店、今月末の道明寺さんで最後だ〜よ。
5/27(日) 道明寺天満宮手づくりの市

6/1(金)の厨房販売はレモンケーキのKotiさんが販売しにきてくれます。

詳細はまたお日にち近づいてきたらお知らせ致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿