2018年5月17日木曜日

余談よだん

誰が興味あんねん。記事。

伯父、伯母が住む福井県大野市の記事が目に止ったのでペタリ
ちょい長いけど、いい記事でございましたので。 

5年前に私が行った時のブログをペタリ
売ってるじゃがいも、白いでしょ。
あれね、流水を利用してガラガラ回る皮むきがあるんですけど、
それで洗いも薄皮剥きもしてくれてるんですよ。もちろん名水で。めちゃ楽チン。

あぁ、長らく行ってないな。。
とりあえず、電話しよ。

追記
伯母の携帯に電話したら、固定電話でハミバクッキーを注文したいという、
伯母の友人と話してる最中やったらしく、受話器を2個操る伯母。笑笑笑。
(評判良いらしく、伯母を通してよくご注文下さるのです。)
ややこしすぎるので、もちろん直接お電話を。
皆、元気そうでなにより。



0 件のコメント:

コメントを投稿