2018年9月2日日曜日

シフォルマルシェ ありがとうございました!

1年ちょっとぶりに参加させていただきました、シフォルマルシェ。

今日は初めましての「木色」さんもご一緒。
開店前からたくさんのパンやお菓子にウキウキ。




八尾ロローさんのコンフィチュールも連れてゆきました。
シフォンケーキの写真忘れてた。。店主、ごめん。。

いつも八尾でお会いする人や、出店先にいらしてくださる方、
そして、ここ東生駒にいつもいらして下さるお客様。

「久しぶりで楽しみにしてたんです」とのお声もいただき、
嬉しくて嬉しくて、妙なテンションでお話、しすぎましたかね、、?

そして久しぶりの出店は、いつも以上にお腹も空きまして、
朝から木色さんのパンを4つと(クロックムッシュは美味しくって、2個目おかわり)
お菓子2袋にシフォンケーキをたいらげ、お腹いっぱいです。 (そらそうだ。)

これからの季節、体脂肪率とエンゲル係数が気になるところですが、
出店ちょこちょこございますので、またどこかでお会いできましたら嬉しいです。

本日いらして下さいました皆様、ありがとうございました!

9/15(土)は大阪南港ATCで開催されます『アート&てづくりバザール』に出店いたします。
ブースNO,「へー03」出口のエスカレーターに乗る前の直線エリアにおりますよ!

厨房販売は引き続きLe fruit de l'aurore(ル・フリュイ・ド・ロロー)さんの
コンフィチュールが並びます。
種類が減りつつあります。お早めにどうぞ〜。

そして、「ポン酢屋さん、次いつ来るかな?」のリクエストにお応えいたしまして、
10/5(金)の厨房販売にまろか工房さんが一緒に販売してくれる事となりました!
お声掛けいただくの、いつもの周期より早かったです。笑。
ちょっと先にはなってしまいますが、まろかさんとの会話もお楽しみくださーいな。
それまでの間、ブログ読んで笑ててください。

余談
シフォルさんに教えてもらった、2軒となりの美容室に出来てるツバメの巣。
写真じゃ伝わりにくいね、と言いつつ載せちゃう。


トンネルをひっくり返したような、長めの なんやかっちょええ巣ができとりました。
「コシアカツバメ」っていうツバメの巣。っぽいです。
日本では夏季に繁殖するんですって。
まだヒナが居てるらしいんですけどね、見えんかった。。残念。
シフォルさんとこのお客さん、是非ご覧になってみて下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿