2018年9月15日土曜日

昨日の厨房販売と本日のアート&てづくりバザール

昨日の厨房販売。
久しぶりにお会い出来て、ゆっくりお話を。楽しい時間。

初めましての方とお話するのは、未だにちょっと緊張しますが、
何度かお話させてもらったら、冗談の一つも言えるようになりますので、
面白いかそうでないかは、まぁ置いといてもらって
また足を運んでいただけると嬉しいです。

夕方から、少しバタバタと。
予定より多くお買い上げいただけまして、「明日のアート&分足りるのかしら?」で
挑んでまいりました、1年ぶりの南港。


朝からどんより空模様。


準備中。
見慣れたいつもの女性メンバーに、今日は男前な人が混じっておりました。
(いつものメンバーの旦那さん。二人並んでるの見てはニヤニヤ止らず。)

そして、今日の会場は準備中から安室ちゃんの曲が流れていて、
気づけば小声で口ずさみながら準備しておりました。調子のっちゃってぇ。

そんなこんなで始まりました「アート&てづくりバザール」
開始早々来て下さるのは常連さん。「ホッ」とするー。

毎度のことながら熱気ムンムンの会場内。
ちょっと暑いくらいでしたが、皆様存分に楽しめましたでしょうか?
たくさんの差し入れもありがとうございました!ご馳走さまでした!

ハミバは今日1日の出店でしたが、明日、明後日も開催されてますのでね、
ご興味ある方は是非!

9月のこちらのイベントの出店で、「秋からの活動が始まるなー」って、
スイッチ入ります。
 年内の出店は例年よりちょっと少ないんですけど、またお会いできれば幸いです。

本日お買い上げ下さいました皆様、ありがとうございました!
「あー、そうそう、この味♡」となってくれますように。

来週9/22(土)は湊川公園手しごと市に出店いたします。

6月同様、パークタウン内otonariブースにおります。
公園から繋がる階段を降りてきて下さい。
お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿