2018年12月30日日曜日

2018 ありがとうございました!

お届け分、お引き取り分、全てお届け完了。
途中、「間に合う?このご注文この日に間に合う!? 」と、作りながら震えましたが、
今年も無事に終えることができました。
ご注文いただきました皆様、厨房販売に足を運んで下さった皆様、
ありがとうございました。

色々と、プレゼントや差し入れなんかもいただいたりもしまして、
おそばに餃子、お野菜、お菓子、コーヒー、お茶などなど。
色んな方からいただいたものが、主食からデザートまでうまいこと揃ってまして
買い物に行く時間も惜しかったので、ほんとに助かりました。
ごちそう様でした!

今日のお昼過ぎ、溜まっていた支払いに近くのコンビニに行ったら、
空が綺麗だったのでとりあえずのパチり。


寒かったけど、お天気よかったら掃除もやる気でますね。
脚立に上り、ムツゴロウさんが動物を撫でるように、
「今年もよくやってくれましたね〜、壊れず動いてくれてありがとう」と
あちこち拭き拭き。スッキリ!

ほんとにあっと言う間だった2018年。
ハミングバードのクッキー、そしてハミングドーナツのドーナツを
お買い上げ下さいました皆様、ありがとうございました!

そして2019年は早々に出店します。
今カレンダーで確認したら来週じゃないの。
1/6(日)四天王寺さんのわつか市
お待たせしております。冬商品に入れ替わりだ〜よ。

※1/4(金)の厨房販売はお休みさせていただきます。

明日半日だけ仕事して、とりあえず風邪ひかないように、食べて寝ます!
それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿