2018年12月16日日曜日

ビックらこいた。

今日はね、仕込み量が結構多かったんですよね。
この感じが年末まで続くし、気合い入れ、集中してやってました。
仕込みして、成形して、洗い物して、よし、終わったー。

「小腹空いたから食パンでもたべよ」と思ってトースター出してタイマーぎゅっと。
基本タイマーは適当に回して、いい香りがしてきたら見に行くんですけど、
全然焼けた香りがしてこない。
「???コンセント差し忘れたかな?」(これはよくやる)と思って
見に行ったらコンセントは差さってる。
「あれ?壊れた?」と思って近づいたら、パン入ってませんでしたー。
一人キョトンてしてたら「チン!」て、オチのように甲高い音しました。。
あーーーーー、誰や私のスイッチ切ったん!(私や。)

自分で自分のスイッチの切れ方にビックリします。

先日の厨房販売、いらして下さいました皆様、ありがとうございました!
ぽん菓子に、おみかんに、お野菜に、おかきにチョコレート、
何やらたくさんいただきまして、ありがとうございます。
美味しくいただいております。

厨房販売、今年も残すところあと2回。
年明け1/4はお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿