2019年3月16日土曜日

※大切な追記アリ 昨日の厨房販売と明日の道明寺天満宮手づくりの市

※追記 14:36
ここ数日天気予報とにらめっこしておりますが、ものすごい不安定です。
(今朝確認した天気予報からもう変わってしまいました。)
明日の『道明寺天満宮手づくりの市』中止の可能性もゼロではありません。
明日早朝に開催されるかどうかお知らせさせていただきますので、
お出掛け前に必ずご確認よろしくお願いいたします!


昨日は焼きながらの厨房販売。

お客さんが入ってきてくれる度に「いいにおい〜♪」ってなってくれて
ほんとはこうやって焼いてる時の香りも楽しんでもらいながら
選んでもらえるのが一番いいのだけれど、
何せ一人でやってるもので、どうしても接客途中で様子を見にいかなくてはならず、
普段はね、できるだけ午前中に焼きの作業を終えてしまいます。

昨日もご協力、お買い上げありがとうございました!

嬉しい気持ちのこもったお土産も。


ご縁紐で作って下さった五円(ご縁)守り。
と、美味しそうなおまんじゅうとお餅。
今日はこちらを頂きつつ、明日の準備頑張ります!

厨房販売にいらしてくださいました皆様、ありがとうございました!

明日3/17(日)道明寺天満宮 手づくりの市に出展させていただきます。
主催者さんブログにて案内等、丁寧にして下さっているので是非ご一読ください。→
10時〜14時開催です。
たくさん並べてお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿