2019年3月19日火曜日

お知らせいろいろ

昨日、今日でご注文をたくさんいただきまして、
通販、ただ今到着までお時間いただいております。
イベント出店も続いているもので、お待たせしてしまって大変申し訳ございませんが、
真心こめてお作りさせていただきますので、
到着まで楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

3/23(土)は神戸湊川公園手しごと市に出店いたします。11時〜16時開催
いつもの場所におりますよ。

3/31(日)harunokoto 11時〜17時開催
八尾山本のK-shipさんにて開催です。
ここ数年恒例だったハルゴトではないのです。ハルノコトなのです!
単独出張販売です。
※4月末あたりに近鉄八尾あたりで出店の予定があります。と、
何名かの方にお伝えさせていただいてたのですが、こちらは一旦白紙となりました。
すみません!また確定次第お知らせさせていただきます。

4/20(土)月曜の雑貨とチャイ in 知明湖キャンプ場
⚫︎20日 11:00〜16:00
⚫︎18時〜Live &music camp
今年は、はじめてのキャンプ場での開催です。
キャンプ場に作家さんやショップが集合しますよ。
キャンプでお泊まりもできま〜す(要予約)詳しくはコチラから→
※雨天の場合は翌21日に堺・白鷺のhair make annjiiさんでの開催になります。

5/4(土)アースディ神戸2019 11時〜17時開催
ここ数年、なかなか曜日が合わなくて出店できてませんでしたが、
今年久しぶりに出店させていただきます。
※イベント自体は土日開催ですが、ハミバは4日の土曜日のみ出店です。

まだ増える予定です。
『今頑張らんでいつ頑張るねん』を心に掲げ、
今春の出店多めに入れておりますが、体バキバキ〜。イテテテテ。
自動運転が早く日常のものにならないかと、願っております。

そんな私に、神戸から春の贈りもの『いかなごのくぎ煮』が届きました♪
ここ何年か漁獲量が少なく、業務用以外に出回る量がほんと少ないって耳にしとりました。
優しい思いやりたっぷりの家庭の味に、癒されております。
美味しい。ってほんと幸せ。 日々の活力!
ありがとうございます!ごはんしっかり食べて走り続けるよ。

先日の『道明寺天満宮手づくりの市』
「雨で行けなかった〜。」というお客様もチラホラ。
あの日の景色、主催宮井さんの言葉とともに是非ご覧になって下さい。→
ハミバも写ってるのですよ。ふふふふ。(嬉しい。)
そして、また次の開催を楽しみにまた頑張りましょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿