2019年3月3日日曜日

一昨日の厨房販売と四天王寺さんのわつか市

一昨日の厨房販売。

朝起きたら、唇のはしっこが切れておりまして、
「何で寝てただけやのに切れてるねん。。、まぁ、ええけど、」と思ってて、
厨房販売始まって二人目のお客さんに「口どうしたんですか!?」って聞かれて、
「あぁ、ちょっと切れちゃってぇ。、でも絆創膏貼る訳にもいかないですし、
殴られたみたいになりますしね、貼るとねぇ、」なんて話してたんですけど、
お客様帰られてから鏡見たら、「ほんまに殴られた後みたいになっとるがな!」
ていう出血量でした。。

たぶん一人目のお客様の時に笑ってパックリ開いたのかと。
流血しながらの接客、失礼いたしました。。

今週の厨房販売はお子様連れのお客様が多い1日でした。癒し効果絶大です。
ちょっとバタバタした日が続いておりますが、ニッコリされた時にゃぁ
「おばちゃん頑張るよ!頑張ってクッキー作るよ!」って元気になります。

元気もらいつつ、天気予報に振り回された今週の締め「四天王寺さんのわつか市」
朝から「どんより〜」


 いつ降り出してもおかしくないよな空模様。
それでもお客さんは各地からいらして下さり、先週の湊川に引き続き、の方も、
「今月は追いかけますよ、道明寺さんでまた!」っておっしゃって下さる方も、
「15日の厨房販売また行きます!(神戸から)」とおっしゃって下さった方も、
あの方もこの方も、皆様本当にありがとうございました!

ビタミン補給と水分補給させていただきました。


『たんかん』美味しぃぃぃ。しみた。。(普通に素手でむけました。)
こちらもありがとうございました!

今後の予定
3/17(日)道明寺天満宮 手づくりの市 10時〜14時開催
出展者紹介して下さってます。→
今日、たくさんの方がフライヤーを手にして下さいました。
フライヤー、主催者さん&スタッフさんの手折りですのよ。

3/31(日)harunokoto 11時〜17時開催
八尾山本のK-shipさんにて開催です。
玉串川沿いの桜が綺麗に咲き誇るこの季節に出張販売させていただきます。
お花見しながら販売してると思います。

4/20(土)月曜の雑貨とチャイ in 知明湖キャンプ場
⚫︎20日 11:00〜16:00
⚫︎18時〜Live &music camp
今年は、はじめてのキャンプ場での開催です。
キャンプでお泊まりもできま〜す(要予約)詳しくはコチラから→
※雨天の場合は翌21日に堺のhair make annjiiさんでの開催になります。

合間に湊川と四天王寺さんが入ってくる予定です。
詳細は順々にお知らせいたします。

春はまだまだこれからだー。


0 件のコメント:

コメントを投稿