2019年2月27日水曜日

春の出店のお知らせ

3月からの出店のお知らせをざっくりと。
詳細はそれぞれ日が近づいてきたらお知らせさせていただきます。

3/3(日)四天王寺さんのわつか市 9時〜15時開催
いつもの場所にいます。

3/17(日)道明寺天満宮 手づくりの市 10時〜14時開催
出展者紹介してくださってます。開催日までの日々の楽しみ→
いつも素敵やけど、今回のフライヤーがまたすごくカッコいい。好きすぎる。
3日のわつか市、店頭にてお渡しさせてもらいますね。

3/31(日)harunokoto 11時〜17時開催
八尾山本のK-shipさんにて開催です。
玉串川沿いの桜が綺麗に咲き誇るこの季節、お散歩がてら是非!

4/20(土)月曜の雑貨とチャイ in 知明湖キャンプ場
⚫︎20日 11:00〜16:00
⚫︎18時〜Live &music camp
今年は、はじめてのキャンプ場での開催です。
キャンプ場に作家さんやショップが集合しますよ。
キャンプでお泊まりもできま〜す(要予約)詳しくはコチラから→
※雨天の場合は翌21日に堺のhair make annjiiさんでの開催になります。

とりあえず決定しているのはこちらです。まだ増える予定。
少しずつ春が近づいてまいりました。
お出掛けしましょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿