2019年2月15日金曜日

本日の厨房販売 with まろか工房

とてもとても寒い1日に、クッキーとポン酢を一緒に並べて販売。
 

なかなかミスマッチな光景ではありますが、
「美味しいもの」繋がりということで、お客様がまとめてお買い上げいただける日。
まろか工房さんに出張販売してもらうのは、もう何回目ですかね、5回目くらいかな。
八尾のこの辺鄙な場所でしっかり常連さんはついております。
最初にいらしてくださった方々、ゆっくりお話できなくてすみません!
またいらしてくださいね。

しかし、今日のこの寒さ。
のんびりすぎる時間帯あり。
一人だととっても寂しくなりますが、それぞれに地味な仕事をすすめつつ、
一緒におでん食べたりもして、あっと言う間に楽しい時間は過ぎていきます。

今日はわざわざ京都から来て下さった方も。
おばちゃん二人で若くて可愛らしいお客様を長々と引き止め喋りまくる。笑
せっかく来てくれたと思ったらついつい。。お付き合いありがとね。

夕方暗くなってきてから、仕事終わりのお客様たち。
心配ごとがありつつも、久しぶりやからと立ち寄って下さった方。
ポン酢6本男前に買っていって下さったお客様も。
「行ける!」と思ってと。終了間際にいらしてくれたお客様。

本日いらして下さった皆様、寒い中ほんとにありがとうございました。
ポン酢料理で温まったあと、クッキーでまったりおやつ時間楽しんでくださいませ。

2/23(土)は神戸湊川公園手しごと市に出店いたします。
まろかさんも出店ですよ。
寒さ和らぎますように。なむ〜。

追伸
I崎さん、おハガキありがとうございました!(達筆!)
とっても嬉しかったです。
また元気なくなってきたら是非!処方いたします。笑。



0 件のコメント:

コメントを投稿