2019年2月3日日曜日

厨房販売と四天王寺さんのわつか市

金曜日の厨房販売。
お天気予報に惑わされ、作業がズレ込み焼きながらになってしまった。
お待たせしてしまってすみません。

毎週のようにお母さんときてくれるK君は、人見知り時期真っ最中。
最近はなかなか目を合わせてくれないのでさびしぃ。。
きび糖の袋詰め真っ最中だったので、お母さんの許可を得て一枚どうぞ〜。
かかとを「トントン」しながらニッコリしてくれた。
やらしい大人の手段ではありますが、笑ってくれたら嬉しいのです。ニヤニヤ。

最近男性お一人のお客様が増えてきたなぁ。と実感します。
ご自分で召し上がられる方も割と多くて、嬉しい限り。
お仕事帰り、遠回りしてありがとうございます!
週末のおやつ時間楽しんでくださいね。

寒い中いらしてくださいました皆様、ありがとうございました!

そして本日「四天王寺さんのわつか市」


雨に備えて後退ぎみのクッキー軍ですが、なんとかお天気もちました。よかった。

今日は節分豆まき。(殻つき落花生投げてますねん)

上から投げるの禁止です。
「下からね、下から投げてね〜。」で、賑わっておりました。
この人数で鬼さん一人。
上から投げられてるの想像したら、、あかん、笑ってまう。

前職スタッフがね、たまに家族で来てくれるんですけど、
お子ちゃんがまた可愛くて、これはチャンスとばかりに抱っこする。
が、泣かれる。。時間あけてからの2回目も泣かれる。。
こないだは全然大丈夫やったのにな〜
何があかんのかな〜。お腰にクッキーつけとこ!

さて、心優しきお客様から嬉しい差し入れ。
節分だから。と「厄除に」とおまんじゅう。そしてジャイアントコーン。


ありがとうございました!そしてご馳走さまでした。厄が落ちた気がします!
来月は今日よりスッキリした顔でお待ちしております♪

不安定なお天気の中、いらして下さいましたお客様ありがとうございました!

またよろしくお願いいたします。

さて来週はいよいよ枚方初出店でございます。

2/10(日) musubi no tudoi   11時〜16時開催
枚方のリザキッチンさんをお借りしての開催。
ひなた堂さん、cocoCAMELさん、そらとぶぱん舎さん、jumblesoupさん、
kiharamaiさん、そしてハミングバードの6組でお待ちしております!
同日は枚方五六市も開催中。
ぐるっと回って疲れたら、カフェスペースでゆっくり休憩どうぞ。

バレンタイン直前ですので、簡易ラッピングできるように準備していきます。
お気軽にお声掛けくださいませ。

2/15(金)の厨房販売はまろか工房さんが一緒に販売してくれます。

お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿