2019年2月23日土曜日

昨日の厨房販売と湊川公園手しごと市

金曜日厨房販売で、土曜日湊川。
天気予報を見ながら2日分を予測し、仕込んで焼いて準備する。
これが地味に難しい。
販売価格を抑える為には、日々ロスを出さない事も大事なのです。
ギリギリ足りるラインを目指す。

寒さがちょこっと和らいだ昨日の厨房販売。
有り難い事にたくさんのクッキーがもらわれてゆく。

ありゃ、明日の湊川足りるかしら。。

で、本日の湊川公園手しごと市。
これは昼過ぎたくらいだったかな、。


先月よりはマシだけど、今日も時折強い風が吹く。
ちなみに今日もお隣、ベージュの上着のコーヒー屋さん。
色違いの上着でクッキーを売るわたし。
最後に気づく。「おそろいですやん!」

そんな事はさておき、
お客様が予約までして買って来て下さった食パン。


お休みの日なのに、朝早くから行って来て下さったんだろうな。。
頂いてしまって申し訳ないな。としばし見つめるも、パンから溢れ出る焼きたて感。
「た、た、食べたすぎる。。」

ということで、同じく出店されてたNEXT STYLEさんにて
かぼちゃのクリームシチューをゲットしてきて遅めのお昼タイム♪
拝みながら、有り難くいただきました。なんて幸せな時間。
あとは、明日トーストしていただきます☆明日の楽しみまであるなんて!
ありがとうございました!

幸せな時間が過ぎると、また時折やってくる突風に「ヒャ〜ヒャ〜!」
なんとか無事に終了時間を迎え、残り5袋で終了。
理想のギリギリ足りたラインでした。結果オーライ!

昨日、今日とお買い上げいただきました皆様、ありがとうございました!

来月も申し込みはしてきました。
また出店の際はよろしくお願いいたします!

来週3月3日は四天王寺さんのわつか市に出店してると、、思います。
まだ結果がきてなくてですね、わつか市のフェイスブックにうちの名前あったので
たぶん大丈夫かと。

3月の予定はまた来週中にあげますね。
しばしお待ちくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿