2019年2月10日日曜日

ムスビノツドイ ありがとうございました。

今日ね、カートコロコロしながら電車で枚方まで行ったんです。
地下鉄で天満橋まで。天満橋から京阪電車に乗り換えて枚方市駅へ。

天満橋で電車待ってたら、お知り合いのご夫婦にお会いしまして、
「今からクッキー販売しに行くんです〜」ってお話してて、
電車来たからそれに乗ったんですよ。
「 ほな私これ乗りますね、行ってきまーす。」みたいな感じで。
電車乗ってしばらくしてから「ホームに沢山人居たのに、みんな乗ってこないな〜?
あれなんで?あれれ?」て なってたらプシュ〜って扉閉まって走り出したんですけど、
次の駅の京橋出たら、京都七条までノンストップのなんちゃら特急的なやつでした。。
33駅ノンストップよ!
 
「ぎゃぁぁ!」
何事もなかった顔して京橋で降りて次来た電車に乗ったら先ほどのご夫妻と再会。
「あら〜、またお会いしましたね。てへへ。。」(恥ずかしすぎる)
あやうく京都まで行ってしまうところでした。
枚方市駅止らん電車とかあんのね。。

そんなこんなで無事に枚方到着。







開始時間前から外に長蛇の列が。
寒い中お待ちくださいました皆様ありがとうございました。

ハミバは枚方初出店で、いつものお客様は数組、あとは初めましてのお客様で
その中でも「今日一番のお目当てで来ました」って仰ってくださる方もいらしてくれて、
有り難いことです。

朝にお会いしたご夫妻も、遠回りして寄ってくださりありがたやありがたや。

開始1時間半後には嵐が過ぎ去った後のように、たくさんあったあれやこれやが
スッカラカンになってました。

カフェ貸し切りの会場なので、限定ランチやおやつとお茶を楽しまれたりされる
お客様もいらっしゃいましたよ。
 毎月第二日曜日にゲストの方入れ替えで開催されてますので、ご興味ある方は是非!

本日お買い上げ下さいました皆様、ありがとうございました。
あたたかいお飲物とご一緒に、ほっこり、まったりしていただけましたら幸いです。

さて、次の金曜日2/15の厨房販売は、「まろか工房」さんが出張販売に来て下さいます。
まろかポン酢、楽しみにしてくださるお客様もいらしてくれて、
「もうね、1本、2本て言いません。」(たくさん買って下さるご様子)とか、
「会社の皆には宣伝してあるよ」と仰って下さる方も。
今回はいつもより多めに持ってきてもらう予定です。
15日に来れない方も、ハミバでお預かりできますのでご遠慮なくお申し付けくださいませ。

ではでは、二人でお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿