2019年2月9日土曜日

昨日の厨房販売と明日のムスビノツドイ

バレンタイン週間。
クッキー屋とはいえ、チョコ系がほんとよく出ます。
ギリ足りた。。危なかった。。

「僕のお小遣い渡すから買ってきて」って頼まれてん。とお母さん。
「ほんま好きやねん、ここのクッキーと。」
お母さんたくさん買っていってくれたよ。
おやつ時間、楽しんでくれたかな〜?

「明日東京に行くからお土産に。」と遠いところわざわざいらして下さった。
雪大丈夫かしら。お気をつけくださいませね。

寒い中いらして下さいました皆様、ありがとうございました!
ハミバでバレンタイン。
皆様にお喜びいただけますように。

今日も明日の為にチョコ多めに作ります。
明日は枚方初出店だ〜よ〜。
ひなた堂さんブログで明日の色々あげてくれてます。是非ご一読を。
2/10(日)ムスビノツドイat リザキッチン
大阪府枚方市大垣内町2-17-5


0 件のコメント:

コメントを投稿