2019年3月23日土曜日

昨日の厨房販売と本日の手しごと市

暖かい日は木曜日の1日で終わり、
昨日の金曜日厨房販売。さっぶ!

卒園、卒業されたお子様たちもいらしてくれたりで、
「みんな、おめでとう〜☆」
それぞれ大きくなってきたけど、好きなクッキーは変わらんのね。笑。
大人になっても来てもらえるように、頑張ろ。

それにしても、3月も末にさしかかっているというのに、何ですのんこの寒さ。

本日土曜日湊川公園手しごと市。
朝起きて、さっぶ!
厚手の上着、車に積んで行こ〜(運転中は薄手の上着着用) って思ってたのに、
積むのを忘れる。。

朝到着して車降りてちょっと歩いて再確認
「やっぱりさっぶ!上着うっす!やっべ!」てなってとりあえずカイロ買いにいくも、
寒いもんは寒い。上着って大事。


寒いのは関係ないと思うんですけど、昨日、今日は
『きび糖』『宇治茶』がよく出ました。
昨日の朝の時点できび糖やばい〜、ってなったのでギリギリで焼き足しましたけど、
それでも足りなかった〜。難し〜。
きび糖は割と万人受けするタイプですが、
宇治茶はね、厨房販売の時ひとつも出ない日あります。
リピートされる方は毎回買って下さる好き嫌いの分かれる、差が激しいタイプ。
本日終了30分前に完売。足りなかった!申し訳ない!
また次回出店の際はよろしくお願いいたします。

寒い中いらして下さいました皆様、ありがとうございました!
お風邪ひかれませんよう、お気をつけください。

今日のライブ、3組かな、いらっしゃいましたけど、その中でも
『ハルカナルwith河南慎』がとっても爽やかでいい雰囲気出してくれてました。


いつもは女の子二人のギターデュオだそうです。
小柄な可愛らしい女の子がギター弾いてるの見ると、
新1年生がランドセル背負ってるみたいに見えちゃうんですけど、
しかも私よりはるかに寒そうな服装でいらっしゃいましたけど、
30分×3回ステージ、しかも間がタイトで、なかなかなハードそうでしたけど、
とっても綺麗な歌声&ハーモ二ー◎
動画ありましたのでよかったら聴いてあげてください。


この寒さ、来週の桜はどうなのかしら!
3/31(日)harunokoto 11時〜17時開催
八尾山本のK-shipさんにて出張販売させていただきます。
長くなりすぎるので、詳細は明日お知らせさせていただきます。
ということで、明日も見てね。


0 件のコメント:

コメントを投稿