2019年4月8日月曜日

四天王寺さんのわつか市 ありがとうございました!

朝から暖かく、境内あちらこちらの桜も満開。


昔の人も、同じようにお花見楽しんだんかな〜?
なんて思ったりしながら眺めておりました。



あちらこちらでイベントが開催されているこの時季ですが、
わつか市にいらして下さいました皆様、ありがとうございました!

春夏商品を楽しみに待って下さってたお客様もいらっしゃいまして、
ありがたい限りです。
久々のチーズペッパーいかがですか?ココナッツは?ひまわりは?
「やっぱり美味しいなぁ」って感じていただければ幸いです。

差し入れにいただいた焼きそばパン!とピクニックフルーツ。


なんと焼きそばパンの端っこに、からあげが乗っかっておりまして、
よりテンションアップ♪
美味しくいただきました!ご馳走さまでした!

暖かく賑わう四天王寺さん。
昼からの西日が暑かったですが、残り11袋で終了!足りた〜。結果良し!
ハミバ的にはこれくらいが理想です。

で、お伝えするのをすっかり忘れてましたけど、
わつか市、5月、10月は開催がありません。
ハミバは6月はお休みさせていただきます(1度出店したことあるんですけど、暑すぎて、)
ということで、次回出店できるとしても11月になります。
12月もお休みする予定で居るので、年内あと11月のみとなります。
えらい先の話ですけど、またお会いできるのを楽しみにしております!

春の出店は続きます。
改めて今週中にお知らせいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿