2019年4月12日金曜日

本日の厨房販売 と今後のお知らせ

本日の厨房販売
暖かいかと思いきや、風が強くて結構寒い。。

今日もプレゼントにとお買い上げいただく方が多し。
思い返す。あれ?ご自宅用だけの方いらっしゃらなかったな。
少しずつ確実に繋がるご縁、嬉しい事であります。
発送先で、お届けできていない都道府県は残り岩手県のみとなりました。
自力では辿り着けない土地へ、皆様のお陰で飛んでゆけております。

本日もいらして下さった皆様、ありがとうございました!
今週末の出店はなくて、来週からまた続きます。

いよいよ来週開催です。
4/20(土)月曜の雑貨とチャイ in 知明湖キャンプ場
⚫︎20日 11:00〜16:00
⚫︎18時〜Live &music camp
キャンプ場を貸し切っての開催。
場内には浅い小川も流れていて、子供たちにも大人気。
すぐ横にある一庫ダムでは釣りもできるそうな。
きっと楽しい空間になってるかと!
いい季節、ちょいと足を延ばして、遊びにいらして下さいね。
M田さん、娘さん、妹さんとご一緒に是非! (超近い!)
川西のM田さんも是非〜。(走れんこともない。)

知明湖キャンプ場
兵庫県川西市黒川字落合381番地
マーケット入場料大人500円/子供free(小学生まで)
駐車場500円/1台
※雨天の場合は翌21日に堺・白鷺のhair make annjiiさんでの開催になります。


4/28(日)八尾もの市 10時〜16時開催
JR八尾駅、南側にある渋川神社での開催です。久々の出店です!


今月の湊川公園手しごと市はお休みさせていただきます。。
代わりといっては何ですが、神戸には行きますよ。
5/4(土)アースディ神戸2019 11時〜17時開催
みなとのもり公園での開催です。湊川界隈からギリ自転車圏内?
※イベント自体は土日開催ですが、ハミバは4日の土曜日のみ出店です。

5/11(土)ロハスピクニック 尼崎の森 中央緑地公園
F田さん、N上さん!万博ロハスには行けなくなりましたが、尼崎に行きますよ〜!
※イベント自体は土日開催ですが、ハミバは11日の土曜日のみ出店です。

お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿