2019年4月5日金曜日

本日の厨房販売と、明日は急遽K-shipさんへ〜。

ようやく春らしくなってまいりました。

先週に引き続き、のお客様や、バス&徒歩でいらして下さるお客様、
いつも楽しくお話してくださるお客様、初めましてのお客様。

皆様本日もありがとうございました!
春夏商品召し上がるの初!の方もいらっしゃいますね。
お口に合えば幸いです。

今週前半、真冬並みの寒さのお陰で、
玉串川沿いの桜は昨日、今日あたり満開。只今絶賛いい見頃。
K-shipさんにて先週参加させていただいた『harunokoto』 。
今週『harunokoto+』で延長戦。
奈良から「火と実coffee」さんが出張でいらっしゃるとのこと。

美味しい珈琲にはちょっこと甘いの欲しいですね!ね!
ということで、急遽参加させていただくことになりました。
クッキーは間に合わないので、今回はマドレーヌ1本勝負です。
閉店後焼きましたで。
個人的には貝型より、平べったい形の方が好きなのでこっちタイプです。



明日だけの限定販売になりますが、よろしくお願いいたします。
11時〜17時開催。マドレーヌは売り切れ次第終了です。
春の暖かく穏やかな日。是非一息つきにいらしてください。

4/7日曜日は「四天王寺のわつか市」に出店いたします。
9時〜15時開催。
こちらはいつも通りクッキーです。
腕が2本しかないので、あれこれいっぺんに出来なくて申し訳ないですが、
春夏の季節商品に入れ替えお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿