2019年4月28日日曜日

八尾もの市 ありがとうございました!

4月下旬の割にはひんやり。



地元の渋川神社での開催。
正面の本殿左側から奥へ、カーブを描きながら
たくさんブースが立ち並んでいるんですけどね、


うまいこと写真とれませんが、賑わっておりましたよ。

朝一、どうしても日が当たるので、日除けを正面に。
ちょっとうっとおしい感じになっちゃって、すみません!
そしてわちゃわちゃしまして、すみません。。

地元のお客さん多し!
ブースの向い側が駐輪場になってたんですけど、置いてある自転車が多い事。笑
皆様の楽しそうな休日。あれこれお買い物されてましたね〜。ふふふふ。
大阪市内や奈良方面からのお客様も。
あ、お仕事前のお客様もいらしたな。

わちゃわちゃしてたら、横浜在住の元職場の元スタッフが!
ご家族でGWの帰省とともに、八尾まで足を運んでくれました。
そしてお子ちゃまが一人増えていた!ビックリしちゃう。
いつも気にかけてくれてありがとう◎久々のクッキー楽しんでね。

差し入れも、いつもありがとうございます!


どっちもとっても美味しかったです。
この右のパンの上のカリカリのひと手間がまた旨い!ご馳走さまでした!
(お二方、メール再度お送りさせていただきました。今日はどうかしら。。)

M田さん(ルミチャンママ)、今度ライブ話の続き聞きに行きます。

全部書ききれませんが、本日もいらして下さいました皆様、ありがとうございました!

16時まで開催で、終わって片付けて厨房戻ったら16時45分でした。近い!
渋川神社より南西へ2km弱です。
毎週金曜日12時〜19時まで厨房販売しております。
またよろしくお願いいたします!

余談
一人でテントタープを組み立てていたら、『パンッ!』って、嫌な音がした。
なんか折れたぞ。。

テントの脚を引っ張って伸ばして高さ出すんですけどね、
引っ掛ける為の部品が折れたようで、脚1本が固定できませんで、応急処置。


我ながら雑。苦笑。(穴と穴を繋いで固定せねばならず、
ドライバーを差し込んだらなんやええ感じに固定できたけど、伝わります?な図)

メーカーは修理も受けてるみたいなんですけどね、大型連休の2日目やがな!
連休中にもう一回出店あるがな!こんな日に限って!であります。
※ドライバー抜いたらテントの一角が落ちてくるから、見つけても抜いたらあきまへんえ。

組み立ては必ず二人以上で。(を、一人で無理矢理組み立てている)
強風時の使用禁止。(を、強風でも重りつけて無理矢理使用している)
注意事項を守ってないからこういう事になるのです。
皆さんも気をつけて。

さて、次は神戸出店ですよー。
5/4(土)アースディ神戸2019 11時〜17時開催
みなとのもり公園での開催です。
※イベント自体は土日開催ですが、ハミバは4日の土曜日のみ出店です。

5/11(土)ロハスピクニック 尼崎の森 中央緑地公園
※イベント自体は土日開催ですが、ハミバは11日の土曜日のみ出店です。

こちらもお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿