2019年5月12日日曜日

金曜日の厨房販売とロハスピクニック ありがとうございました!

金曜日の厨房販売
GW明けで暑い1日ということもあり、いつもよりゆったり。
クッキー食べれるようになったK君は、きび糖買ってもらえて、ご満悦。
カカトを一回トン。小さな喜び表現がとってもかわいい。

小さなおこさまは、きび糖やきなこのクッキーから始まりますね。
いつか色んな種類、食べれられるようになるのかな。
来てくれる子たちの成長は楽しみです。
もちろん大人の方も!
いつもありがとうございます☆

土曜日のロハスピクニック。
お天気良好。初めての会場でしたがとっても気持ちイイ場所でした。




海から吹く風が芝の冷たい空気を上げてくれて、テント下はほんと涼しかったんですけど、
テントから1歩出たら、日なたはなかなかの暑さでございました。

色とりどりのかき氷を持って歩く人の姿が多かったですね。
初めての尼崎出店。いわゆる常連さんはいらっしゃらなかったんですけど、
「湊川で買ったことあります」「八尾のイベントで前に買いました」と
お声かけ下さるかたもいらっしゃって、とっても嬉しかったです。
今日お買い上げいただいた方にも、また会えるといいな。
暑い中ありがとうございました!

本日参加させていただいたムスビノツドイの御礼は改めてまた明日。

ロハスでの余談。
屋外出店の際、1番気になるのは日当りを避ける為のブースの向き。
事前に準備してくれた冊子のブース配置図に、方位マーク入れてくれてるやん!親切♪
北向きにしてバッチリやな〜。こっち向きにブース立てよ。
ってシュミレーションしていったのに、現地に立つと
「あれ?方角なんかオカシイ、絶対こっち北ちゃうやん、なんでや。。」
で冊子見直しました。


「あ、、これ数字の4や。。」(隣のページに3て書いてある。)

画像左、冊子のP4の4を、方位記号と見間違えました。
自分のボケっぷりにビックリするー。

といったところで、今日はおわりです。











0 件のコメント:

コメントを投稿